DIARY

TITLE : CHOICE IS YOURS

インターネットとの普及により、自分が10代の頃から様々な事が大きく変化してきています。SNSも普及し、沢山の情報が簡単に手に入る時代になりました。かなり便利になり、個人的にも活用しているというか、それなしでは生活出来ない程になっています。ただ、逆に言うと情報が溢れていて、本当に自分が欲しい情報の探し方も分かりづらくなっている様に思います。インターネットで文字を打込めば、正しいか正しくないかは別として、その文字に関連する何百件、何千件という量の情報が一気に現れます。その中から選ぶのは自分自身であり、選ぶ力も必要になっているのではないでしょうか。その情報は本当に正しいものなのか、信頼出来るものなのかを、情報を受け取る側として知識がなければ、誤った解釈をしてしまIいます。
洋服を提供する側としても、お客様に正しい情報を伝えていく事も重要になっています。CALEEが毎シーズン製作しているブランドブックは、情報が溢れかえっている現代の中で、ブランドとして伝えたい事がしっかりと詰まっています。インターネットで検索しても分からない、その空気感だったりシーズンのイメージが、紙の上で表現しているのです。春夏シーズンのブランドブックは3月に配布となり、目を通して頂いた方も多いと思いますが、夏が近づきもう一度見てみると、また違った発見があるかもしれませんよ。

今週から次回ブランドブックの海外撮影チームがアメリカへ向かいます。個人的にも今から楽しみです。

Masayuki Hayashi / Staff