Diary

TITLE : A new trial

新年明けましておめでとうございます。新年を迎え、早くも一週間になろうとしている今日この頃、店頭は1月2日に、事務所では1月5日に新年のスタートを切っています。新年を迎えると、気分も新たに気持ちも高ぶる方も少なくないと思います。年末に一年を振り返り、様々な反省点を見つけながらも改善点の模索、更なる向上を目指し、来年はこうしたい、こういうことがやりたいなどのイメージを持ちながら個人的には新年を迎えました。その思い描いたイメージが現実に出来るのか、そのチャレンジこそが前へ進む原動力になり、新たな試みとして新鮮さが打ち出せるのではないでしょうか。
店頭では様々な企画やイベントを考えており、その実現に向けて突き進みたいと思います。今までは年3回のコレクションで、なかなか時間を作れずにいましたが、今シーズンからは年2回のコレクションになり、今まで以上に企画などの発案に時間を使える様になると思います。アイテムの作製にしても、より付加価値の高いアイテムや作り込んだアイテムなどのリリース、イベントでもSTEWARDS LANEの店頭に足を運んでくださる方が喜んで頂けるイベントの打ち出し等、様々なことにチャレンジしていきたいと思います。今年が皆さんにとって良い年になることを祈りながら、CALEEスタッフもアパレルという立場から、少しでも力になれるよう、今年も頑張っていきたいと思います。皆さん、今年も宜しくお願いします。

Naoki Kikuchi / Staff