Diary

TITLE : もっと上へ…

今週はカタログ撮影でアメリカに来ており、現在ロサンゼルスにてこの記事を書いております。
普段は大阪店に勤務しているので、約2年振りの前回に引き続き、今回も海外撮影に同行させて頂いた事は、とても嬉しく思います。
この約一週間、会社の先輩を含め、カメラマン、スタイリストの方々と共同生活をし、身近でプロの方々に触れ、大変勉強になりました。
前回よりも一人少ない状況で、今回は前回よりも多くの仕事量を求められ、自分の自信になった部分もありましたし、まだまだ未熟な部分も分かりました。また、写真やスタイリングというビジュアルのプロの方々と一緒に仕事をする上で、もっとやり合いたい、その為にもっと上に行かなければと感じた撮影でした。
その為に生活拠点である大阪で、やらなければいけない事が分かったのも大きな収穫です。
本日で撮影が終了です。今回もまた、今まで以上の内容になっていると思います。
カタログの配布開始は、3月上旬を予定しております。
CALEEの更なる進化を楽しみに待っていて下さい。

Masayuki Hayashi / Staff